宿泊宿 ホロホロ山荘 | 北国の女

北国の女

北国に住む女のつぶやきと備忘録
北海道と独り行動が大好きな
バツイチ女のブログ

またまた来ちゃったホロホロ山荘



宿泊費は少し高くなったものの
相変わらず楽しめるお宿照れ


コロナの規制も無くなり
食事会場は旅行割りが無いのに賑わっていたニコニコ

禁煙ルーム 和室



珍しく1番端っこの部屋だった



いつもは番号の若い部屋なんだけど
初めて奥まで歩いて部屋に行った照れ

宿泊費は上がったけど
その分料理の素材が良くなった!
宿泊費が安い時は素朴な料理で
それがまた好きだったんだけど
時代の流れで仕方がないよね悲しい

ホロホロ山荘はリピーターが多い
建物は古いけど
1度泊まると良さのわかる宿なんだよなおねがい

チェックアウト11時までゆっくりちゅー

また来よう音譜音譜