とんよし とんかつランチ | 北国の女

北国の女

北国に住む女のつぶやきと備忘録
北海道と独り行動が大好きな
バツイチ女のブログ

とんよし

トンカツ気分だった


11時25分入店したけど
私が入店して続々お客さんが入り始める
そして満席あせる
タイミング良く入店した爆笑


トンカツは私はロースが好き飛び出すハート

熟成ロースカツランチ(税込1155円)

ロースは100g


テーブルの上には

とんかつソースとドレッシングが置いている


100gって少ないかなと思ったけど
ちょうど良い量



キャベツ千切り・お味噌汁・ライスはおかわり自由
そしてキャベツ千切り好きな私は
キャベツ千切りを2回
味噌汁を1回オカワリしたウインク

キャベツ千切りにとんかつソースをかけるのが好きなのと
ドレッシングが二種類あったから食べてみたかったちゅー



すごい満足のランチになった音譜音譜