宿の夕食 | 北国の女

北国の女

北国に住む女のつぶやきと備忘録
北海道と独り行動が大好きな
バツイチ女のブログ

15時チェックインし

部屋の消毒→露天風呂でマッタリ照れ


浴場を出ようとスリッパ棚を見ると

番号札を付けたスリッパが行方不明えーん

使用する前にアルコール消毒を徹底したスリッパが汗汗汗汗


脱衣所の電話でフロントに何度も連絡したけど

誰も出ずプンプン


スリッパを履かないまま

同じ階にある居酒屋に事情を話して

スリッパを借りたおねがい


時々スリッパを履き間違えられるけど

そういう時って皆どうしてるんだろう?


私は他人のを履かず

フロントや近くに居る従業員に話して

新たにスリッパを貰うんだけどね。


自分のスリッパの場所や番号を

きちんと覚えておいてもらいたいものだチーンチーン


そんなトラブルがあり

18時ギリギリに夕食会場へ音譜音譜

この宿のビュッフェ好きなのが多いのよね目がハート飛び出すハート





じゃがいもバターをおかわり爆笑
塩辛と一緒に食べると最高に美味いラブラブラブラブ


かにの鉄砲汁も久しぶりに食べたけど
美味しかったなーデレデレ

食べ過ぎて具合が悪くなったから
横になって消化中あせるあせる

ビュッフェは目が卑しくなっちゃうねちゅールンルン