宿の朝食 | 北国の女

北国の女

北国に住む女のつぶやきと備忘録
北海道と独り行動が大好きな
バツイチ女のブログ

朝風呂でスッキリ!


7時5分に朝食会場へ。


昨夜夕食を食べに行くと

地方から泊まりで

現場で働く人達が夕食を食べていたから

会場早々は絶対混雑してるだろうと

7時30分くらいに朝食を食べに行こうと思っていたけど

お腹が空き過ぎて我慢できず

少し遅い7時5分に会場へ行ったものの

やはり、仕事へ行く前の方々で混雑してたーえーん


7時20分には仕事へ行く方々は居なくなったから

やっぱり7時30分まで待てば良かったと

お腹の空き具合で早く行ってしまった自分が残念だ滝汗


そんな朝食


既にテーブルに置かれていて

ラップを自分で取り

ご飯とお味噌汁はセルフで自分の食べたいだけ持ってくる。


お茶碗を撮り忘れたけど

すごく大きいお茶碗で

モリモリ食べる男性は山盛りにしたら

お代わりに行かなくても一度で食べたい量を入れられる。

たぶん仕事で泊まる人が多いお宿なんだろうね。


普通の朝食だけど

焼きニシン美味しかった爆笑