まっすぐ帰宅予定が日帰り温泉 | 北国の女

北国の女

北国に住む女のつぶやきと備忘録
北海道と独り行動が大好きな
バツイチ女のブログ

三笠 道の駅に出店している
くいしんぼうで焼き鳥を買って
夜に食べようと予定してたんだけど
今日、焼き鳥のバスが来てなかったガーン
今まで見なかった事が無かったのに
連休明けだから休んだのかな…えーん
私の中ではあの美味しい焼き鳥が食べらると
思っていたからガッカリがハンパない…チーン

ガッカリしながら車で走っていたら
凄く天気が良いし
もうちょっと温泉に入りたくなったから
ふとみ銘泉に寄る事にした。

天気が良い時の露天風呂は気持ちが良い照れ
ポケラ〜っと露天風呂から
農作業中のトラクターを見てた。

昼を抜いたから早めの夜ご飯。
あんかけ焼きそば(990円税抜)

美味しいんだけど
いつもコレを食べると胃もたれするんだよねゲッソリ
なんでだろ?

さて、露天風呂に入ってポケラ〜っとしてこよ。