宿泊宿 天人閣 | 北国の女

北国の女

北国に住む女のつぶやきと備忘録
北海道と独り行動が大好きな
バツイチ女のブログ

美瑛・富良野に宿泊しようと思っていたんだけど
休みが決まったのが遅かった為
高値のホテルしか残っていなくて。
旭川も同様。
観光シーズンだからね。
 
それで天人峡温泉
美瑛から30分くらいの所にある温泉にした。
渓谷に囲まれた温泉
建物と部屋はとても古いけど 
キレイに掃除しているから問題なし。
部屋の窓からは忠別川の激流が見える。
川を流れる轟音が凄くて
窓を開けているとテレビの音をかなりボリュームアップしないと聞こえない苦笑

 

ここ温泉は露天風呂が最高なのよきゃー
渓谷を見ながらボーッとできる。
男女入れ換えの温泉だけど
両方とも大変良い露天風呂だった爆笑
 
1つだけ残念だったのは
ドライヤーが2個しか浴場に常備されていない事。
部屋にもドライヤーの設置が無いから
この2つのドライヤーが使われていたら待つしかないあせるあせる
うん!待った!!ドライヤー待ち。
皆さん急いでドライヤーをかけなくちゃいけないから大変だったえーん
もしまた天人閣に泊まる事があったら
ドライヤー持参するわ。
 
朝食は種類が少なかった
 
さて出掛ける準備しよう🎵