こんにちはつながるうさぎ

本日、BT60(11w2d)です。

《体調》
   ・下腹部痛なし
   ・吐き気なし
   ・食欲不振(軽)
   ・出血(たまーにペーパーにピンク)



先週から、どうにも気持ちが浮上できなくて・・・。


ブログも放置気味になっていました。


悲しいとか、辛いとかではないのですが・・・


胸の中に、鉛の玉があるような・・・


なんとなく重苦しさが消えず


それが、兄のことなのか、赤ちゃんのことなのか、


自分でもよく分からない状態でした。


先週から、毎日夢を見ていました。


それは、兄が出て来たり、赤ちゃんが出て来たり。


必ずどちらかの夢だったんですよね。


自分で思っているいるよりも、心にダメージを負っているのかもしれませんショボーン


さて、今日は診察の日でした病院


流産かどうか判定する運命の日。


とはいえ、覚悟はずっと前からできているので、あまり気負ったりもしなかったな。


結果は、


やはり稽留流産でした。


8wから成長が止まっていたようです。


唯一の救いは、エコーがハッキリ写って、赤ちゃんも確認できたことつながるうさぎ


今までのエコーが嘘のようにハッキリクッキリ見えました目カナヘイきらきら


小さい小さい赤ちゃんだったけど、最後にもう一度見れてよかったカナヘイハート


手術は来週の月曜日に行う予定です気合いピスケ