おはようございますとびだすうさぎ2

本日、BT42(8w5d)です。

《体調》
   ・下腹部痛なし
   ・吐き気(中程度。波あり)
   ・食欲不振
   ・出血なし

一昨日の通院後に、少しだけ鮮血出血がありましたが、1日で止まりました。


内診の時に傷ついたと思われます。


やはり、出血は少しでも起こると血の気が引きますねショックなうさぎ


さて。


最近のツワリですが、日によって波があります。


ほとんど気持ち悪くない日もあれば、ずーっと船酔いみたいな時もあります。


しかし、最近気づいたのですが・・・


食事の後は症状が軽い?


ような気がしてきました。


食欲不振で、食べる気が全く起きないのですが・・・


無理にでも食べると、その後、吐き気が無くなることが多い。


これって、食べつわりあんぐりピスケカナヘイ!?


食べても気持ち悪いままの時もあるので、よく分かりません。


一つ言えるのは、食べている最中だけは全く気持ち悪くない気合いピスケ


これって食べつわりカナヘイ!?


しかし、食べ続けるわけにもいかないし・・・


食欲不振 → 食べない → 気持ち悪い → 余計に食欲不振


私みたいに、この悪循環にハマって、食べつわりと気づかない人も多いんじゃないかなぁー・・・


と、思いましたつながるピスケ


これからは一回の量を少なくして、回数を増やそうかなぁ〜、と考えています気合いピスケ