こんにちはとびだすうさぎ2

本日、BT27(6w4d)。

《体調》
   ・下腹部痛なし
   ・吐き気なし(多少のムカつき)
   ・食欲不振
   ・出血なし


出血のあった日から食欲がなくなってしまいました。


お腹は空くのですが、胸焼けするみたいな感じで、少し食べただけでお腹いっぱいになってしまう。


これは、つわりなんだろうか???


つわりということは、子は成長しているんだろうか・・・。


またしても、期待がムクムクと湧き上がってくるあんぐりピスケカナヘイきらきら


しかし、稽留流産だと、つわりが無くならないこともあるという情報を見て、ガックリ無気力ピスケもやもや


諦めちゃダメだ!

期待しちゃダメだ!


この二つの感情を行ったり来たりの毎日ですてへぺろうさぎ