毎週毎週楽しみに見ています。

自分がろくな仕事をしていないので、銀行マンに憧れたり、

愚脳な上司をやつけるところは、爽快です。

で、この上司にも家庭があるので、同情したい部分もあります。

自分も理不尽なことがきっかけで会社をやめましたが、

俗にいうクソ上司にも、家庭があるわけですね。

そう思うと、仕方ないかと割りきれてもしまいます。

つまり、会社ではたらくというのは、自分とその家族を守るための人が多いので、

そういう人だと割り切れば良いということ。

更には、自分をまず第1に考えなければいけないこと。

ブラック企業ではないのに、ブラック風土になってる会社は残念です。

人さえ変われば良くなるからです。