今週は「ヴィクトリアマイル」1600m芝。

 

結果から言いますよ。外れましたよ。圧倒的に外れました。

つまり、自分の選んだ本命が来なかったということです。

 

というか、今回は、ドえらい馬が来ちゃって無理ゲーでした。

1着が⑨テンハッピーローズ。単勝200倍の馬ですよ。これは無理。

レース後ですけど、調教を観たら、あっち向いて走って、こっち向いて走って、

わき見半端ない感じで走ってるし、逆に、笑ってしまいましたね。

この心ここにあらずの走りからレースまでの間に、

心を入れ替える何か出来事でもあったのでしょうか。

これで、勝ってしまうんだから分からんし、これが競馬なんでしょうね。

 

ちなみに、僕の本命は⑩ナミュールでした。

image

ここで、このタイミングで、ナミュールに武豊が乗るってことで、

ドラマがあるのかなと。地方でも、連勝していたし。

普段ドラマを観ない僕ですが、このドラマは是非観たいかなと。

有料チャンネルのドラマとなったわけですけど。

 

ところが、まあ出遅れましてね。

この時点で、相当厳しい状況だなと、覚悟しましたよ。

直線でも、伸びる様子もなかったので、残念な結果となりました。

久々に、ワイドでなく、馬連で、馬券買ってみたんですけど。

来なければ、あとはもう一緒なんで。歯を食いしばって、やり過ごすのみです。

まあ、僕に歯があればの話なんですけど。(歯はある)

 

image

 

夢のある馬券でした。

僕が9月26日誕生日だったとしても買ってない可能性大だもん。

3連単的中の人は本当にすごいと思います。

友達になりたいです。今だけでいいんで。

 

次回は来週の「オークス」

現在、収支が64000円マイナかー。プレステ5買えたなー。

あと、まだ、マイナンバーカード持ってないわー。

 

【2024G1参戦記録★ヴィクトリアマイル】

 投資10000円 回収0円 トータル収支-64000円