「NHKマイルカップ」1600m芝。

 

結果から言いますよ。外れましたよ。

僕の本命は⑤ボンドガールでした。武豊騎手。

 

image

 

image

相手は、実力ありのどちらも1番人気2頭。ワイド。

 

レーススタート。

⑤ボンドガールよかったですよ。

スタートから、前に行ってね。攻め攻めで、全然あるぞと。

 

直線。

最内を走る⑤ボンドガールが、間違いなく不利を受けたんです。

結果、それをしたジョッキーが罰金3万となったんですけど。

 

見たかったなー。不利を受けずに、最内を走る⑤ボンドガールを。

なんか、ちょっと嫌になっちゃいました。

image

でも、それでも、大きな事故にならなくてよかった。

逆に事故ってたら、今のルールも変わっていたのかもしれないけど。

 

あと、このレースで、普通に的中していた時、僕はどう思っていたか。

結果的に、しめしめって思っているような気もして、

立場で意見が変わるのは当然なのだろうけど。

 

次は来週の「ヴィクトリアマイル」

軍資金も含めどうするか。考えたいと思います。

 

【2022G1参戦記録★NHKマイルカップ】

 投資10000円 回収0円 トータル収支ー54000円