毎日、違うシャンプーを使って頭を洗ったなら、

さすがに、頭もびっくりするのではないだろうか。

目の前に並ぶ、様々な種類のシャンプー。

その中から、その日の気分で、シャンプーをチョイス。

気分転換にもなるし、そのうちやってみようか。

 

食べ放題、飲み放題で「元を取る」という言葉を聞くけれど、

いつの間にやら、始まってしまった、この人生、

始まってしまったからには、人生で元を取りたいわけですよ。

けっこう大変なこともあった。

でも、これだけ楽しい時間を過ごせたのなら、

まあこの人生、元を取れたんじゃないかと、いつかそう言いたい。

だから、もっともっと、楽しい時間を過ごすことに対して貪欲で。

 

他に行くところないのかよってくらい、今週末もブックオフ。

なるべく物は増やさないようにしたいと心掛けている。

なのに、ラーメンズのDVDを棚に並べたいという衝動。

棚に並んだ様を眺めながら、お酒飲みたいもん。

というわけで、youtubeで観られる内容だと分かっていながら、

憑りつかれたように、何軒も回って買ってくる。

 

来週には、ネットで頼んだラーメンズDVDが4本来る、

多分、そこから今度は、小林賢太郎方面に進路を変えるだろうから、

あっという間に、棚が埋まってしまうと思う。

楽しくなってきた。

image