2011年6月22日(水)~6月24日(金)の3日間東京ビッグサイトで開催された機械要素技術展に出展しました。


北嶋絞製作所は、品物の展示のほかにへら絞りのろくろを持っていき、実演を行いました。



へら絞り-機械要素展1


鈴や、チタンのタブンブラー、2.5メートルのパラボラアンテナを展示


へら絞り-機械要素展2


実演では沢山の人が集まってきました



へら絞り-機械要素展3


へら絞りを知ってる人から知らない人まで色々な人が来てくれました。


みなさん、へら絞りにとても興味を持ってくれてたくさんの質問を頂きました。


北嶋絞のブースに足を運んで下さった皆様、どうもありがとうございました。