SKE個別握手会とやら。 | しょうやろうの、朱音による、朱音のためのブログ。~あかねぇ・°・(ノД`)・°・~

SKE個別握手会とやら。


こんばんは!


昨日は久々にヲタ活してきました♪


ちなみに@らぶ!は一般の活動なんでパー


・井口栞里×6
・松本梨奈×6
・高木由麻奈×5
・山下ゆかり×3


って感じです!



まぁ早い話しがおいしくはなかったってことですw



とりあえず久々のヲタ活レポなんで気合入れて書こ←


『高木由麻奈』
し「お疲れ様!」


由「あぁしょうやさん^^ありがとうございます!」


し「認知ないかと思ったわ←」


由「そんなわけないじゃないですかwww」


し「wwwじゃあ今日ラストだからまた今度^^」


由「はい!今日もありがとうございました^^」


こんな感じで真面目な対応を装うんで←
丁寧な感じになります←


ゆーても今回はちょいちょいイジれたんで結構楽しめましたw



『井口栞里』

1回目に「お久しぶりです^^」って言われたんで覚えられたんだと思います


ゆーて1ヶ月はお久しぶりなのか・・・笑


2回目
井「うわw出たwなな子推しw」


し「はい!?俺とか井口推し。・゜・(ノД`)・゜・。」


井「絶対嘘やんw」


し「と思わせて!」
井「だって!」
被ったw


井「思わせて?w」


し「お時間となりまーすw」


井「もー><笑」


菅ちゃん推しとかどこからの情報の漏洩ですか><


名古屋の個別で話したことはあるけどまさか覚えてはいないと思いますし(^^;)


3回目
し「お疲れ様^^」


井「なな子推し!」


し「www菅ちゃん元気?w」


井「もー><知りません(。-_-。)」


し「><ホントに井口推しやで!」


井「ホンマに!?推し変しちゃダメだよ(´・ω・`)」


し「うーん…わかんない←」


井「やっぱなな子推しやん!」


総括すると「推し変ダメ!」「なな子推し!」しか言われた記憶がない><笑


そして推し変の対象菅ちゃん一択の意味w



『松本梨奈』
1回目
し「おはよう^^」


松「おっ(^ ^)おはりなです♪」


し「とりあえず一部もこのレーンだったんだけどw」


松「それどういう意味ですか?」


し「他メン行ってたってことだろパー


松「はーむかっむかっホントDDやめろよむかっ


し「www」


この人安定して面白いなw


前も「DD大丈夫」って言ってたのにも関わらず今回もキレたw



ラスト
松「名前教えてよー」


し「そんなに教えて欲しいなら教えてやるわ←」


2人「しょうや!」


し「はっ( ̄□ ̄;)」


松「ずっと前から名前知ってるしー( ̄∀ ̄)」


し「ウザ←もうこのレーン来ないわ←」


松「ねぇ(>_<)嘘、嘘、ごめんね(>_<)」


通路で会話←
し「まぁ嘘やけどwじゃあまた今度!」


ま「(^O^)ノシ」



最後のウザかったなむかっ


名前知ってるのに聞いてくるとかむかっむかっ


普段俺がツンだから対抗して陥れてくる意味むかっ


今回はほとんど冗談で撤退するって言いまくってたけどガチだと思われてふてくされた顔してくるしなw


まぁおいしくはないけどやっぱ安定の推しだったなw


『山下ゆかり』
1回目
し「わたみんから伝言!」


山「おぉ!!!」


し「なんかゆかりとの結婚するの目指してるからふさわしい男になるために修業中だってw」


山「うそーw」


山「いや!絶対いやって伝えといてくださいw」


し「わかりましたwww」



絶対嫌とか吹いたwwww



2回目
し「お疲れ様!」


山「お疲れ…あーありがとうございます(^^)」


し「わたみんが昨日やたらゆかりに会いたいって言ってたんだけどどう思う?w」


山「えーww絶対嘘ですよーw」


し「まぁあの人ほとんど冗談ばっか言ってるもんねw」


ゆ「そうそうw」



こんな感じですw


2回目は普通に大学の卒業式って言うつもりだったんですが猫さんが1回目の時に言ってたんでw



まぁなんだかんだで結構今回の握手会は楽しめたかな・・・と 笑



結論が栄が安定して楽しいってことですねw



長文になったんでそろそろ終了します><



菅ちゃん。



PS
土曜日はちゃんとツイッターの件は有沙にも話ました^^


「有沙のことは好きだけどそれは人間としてだから!」


って言ったら


「どうしよう今のキュンと来たw」


とか言われたwww


告白ではないんですが(・・;)


よっしゃ!アイドルキュンとさせたぜ!←



PS2
明日はDN写メかw


花ちゃん朝からとかwww


バイト休み取れなかったですが早くはあがれそうなんでお昼頃には幕張着くかと←私信