インクルシネマで感謝状 | 八王子の車いす屋社長(三代目)の日記

インクルシネマで感謝状

ケイアイで協賛させてもらってる

インクルシネマ


月に一回のペースで、障害を持つお子さんやそのご家族を映画館を貸し切って招待するという、なんとも素晴らしいこのイベントに、ケイアイはご来場の方にドリンクやポップコーンを提供するという形で毎回協賛させていただいてます。


もうかれこれ4年くらいやってるのかなー


詳しくはこちらから


映画館で映画を諦めてた方、見れます!!


で、先月末に開催された鑑賞会に今年初めて顔を出してきました。

久しぶりの参加になってしまいました。



そしたら参加されてるご家族の方から





感謝状と、メダルとお手紙をいただきました!

ありがたい…



参加者の家族、きょうだい児より


とあるとおり、障害を持つお子さんがいるご家族や兄弟は映画館での映画鑑賞のハードルが思いっきり高い!

なのが現実なんですよね。


最近はテレビデカいし、ネットで見れるしだけど、やっぱり映画館は迫力が違う!


こういう機会はとても大切だと思います。




今回は名探偵コナンでした。

全然分かんないけど…(笑)









今回もたくさんポップコーンやジュースが並んでました。