社員旅行へ | 八王子の車いす屋社長(三代目)の日記

社員旅行へ

先週の金曜日は会社を休業とささていただきまして社員研修旅行に行ってきました。

今年も日帰り。


ウチの旅行は毎年

人ではなかなかハードルが高い

ところに行く!

がテーマ。


今年は…




人生初の歌舞伎鑑賞に行ってきました!






バス組と現地合流組と別れて銀座の歌舞伎座へ。




日本の伝統芸能をしっかり学んできました!

別料金のイヤホンガイドも頼んでおいたので、解説聴きながら見ることができましたが、イヤホンガイドがないとかなり難しいかな。


歌舞伎などなかなか個人では行く機会がないので、若い子も良い経験になったんじゃないかなー、と勝手に納得して次の目的地へ。。。




歌舞伎の次は毎年恒例の屋形船!

今年も船宿いわたさんにお世話になりました!




今年も残念ながら全員参加とは行きませんでしたが、ほとんどのスタッフが参加してくれました。






船宿いわたさん、とにかく食事は美味しいしボリュームが凄い!

そしてスタッフさん、みんな優しい!

めちゃくちゃオススメの船宿さんです。



席はいつもくじ引きで決めるのですが、今回は女子グループ、若手グループ、ベテラングループ、中年グループに分けて座りました。


これはこれで盛り上がりますね!








だんだんお酒もまわって来たところで…




お台場停泊


思ってたよりも暑くなくて気持ちの良い天気でした。








お台場からの帰路はカラオケ三昧(笑)


若いメンバーもベテランもマイク片手に大盛り上がりの屋形船でした!


越中島で屋形船とお別れをし、現地解散組とはここでお別れしてバスへ。

中央高速が集中工事で大渋滞だったので急遽東名→圏央道で八王子へ。

到着時間が大幅に遅れてしまいましたが、楽しい一日になりました。


また来週からお仕事しっかりやってまいります。



株式会社ケイアイ

ホームページ、リニューアルしました!