1月のできごと | 八王子の車いす屋社長(三代目)の日記

1月のできごと

新年の挨拶したらもう1月も終わりに。。。


おかげさまでめちゃくちゃ忙しくさせていただいており、ブログの更新もままならない。と言いつつ、いつもだいたい月一か月二くらいの更新ですけどね(笑)


1月の振り返り。




一月は四半期に一度の全体会議を。


おかげさまで今期も順調でして、あと3ヶ月ですが今期も良い成績に終わりそう。

恒例の一文字漢字は…




念という漢字を選びました。


まもりに入るわけではないけど、今年は何事も気をつけて、慎重に注意しながらやっていきたいと思い、この漢字を選びました。




他スタッフの漢字。

まー、いろいろありますね(笑)


一年間これを忘れずにやっていこう!




こちらも毎年恒例の高尾山薬王院の護摩祈祷

今年もバッチリ行ってきました。






お札は神棚へ。

これで安心!?


その週末ひ学校公開(昔でいう授業参観)に行ったら…









我が子の学校にも来てたー!

これは元野球人としてはめちゃくちゃ興奮!





いやー、マジですげ〜な!大谷さんは。
ハメようとしたけど、グローブ小さくてハメられなかった(笑)



1月最後の週末は久しぶりのすみだ大交流会へ。


簡単に言うと全国の後継者が集まるイベントで、調べたら2019年以来5年ぶりの参加でした。


場所は写真の一番左にある墨田区役所横のすみだリバーサイドホール。




川の反対側にある浅草は激混み!





基調講演やパネルディスカッションもあったんですが、所用で今年は交流会から参加しました。




久しぶりに会う人、初めて会う人、まぁ楽しかったですな。


墨田から八王子へタクシーで帰る強者達もいましたが…ちゃんと電車で帰りました(笑)


2月は少し落ち着くと良いなー



ケイアイホームページ