新年度スタート | 八王子の車いす屋社長(三代目)の日記

新年度スタート

4月。ケイアイは今日から新年度が始まりました。


今年度は新卒の正社員を1名、さらに縫製のパートさんも2名加わってもらいました。

さらに5月にも縫製のスタッフを迎える予定。


一方で、先月はケイアイ初の育児休暇取得。

しかもパパ育休!

今月末からは女性スタッフがこちらもケイアイでは初の産休を取得予定です。


ウチの親父時代は奥さんの出産立会いも拒否してた(笑)

時代は本当に変わりました。。。



さて、今回の新卒ですが.初の


人間総合科学大学さん


の学生さんを採用させていただきました。

国家資格でもある、義肢装具士所持のスタッフになります。

これで弊社も義肢装具士がようやく2名になりました。





こんな『超』売り手市場なのに、ケイアイを選んでくれてホントありがたい。


責任を持ってやっていきます。


同業の皆さん、もし現場でお会いしましたらよろしくお願いいたします!