私はサックス奏者ですが、サックス奏者以外の仕事もしています。


って、そんなん知ってるわ!って言われそう。


だから、色々な方の演奏を目の前で聴くことができる✌️


昨日はうちの店舗にて、チェロの箕輪梨絵さんもお馴染みの愛美ちゃんのリハーサル




梨絵さん




愛美くん


最近、私のiPhoneのアルバム

愛美コレクションのようになってきてるぞ...



さて


そんな二人の演奏、動画を公開したいところだけど、それは許可をとっていないからやめときます。


でも、やっぱり期待を裏切らないチェロの響きってほんと素敵


この【期待を裏切らない】

ってのが、大事なんですよね


ベテラン梨絵さんだからこそ、安心して聴くことができる。そもそも、うちのホールをご自身の門下の発表会とコンサートで使ってくださってるからこそ、演奏は聞いたことがあるわけで。


私なんぞが、大先輩の演奏を評価するような発言は控えたいですが、とにかくチェロの響きに包まれた空間は最高でした





七夕は、チェロの響きに包まれてみませんか?




と、同時に






はい、コレ



しばらくこの流れ、続きます。


まだお席、半分以上空いてます。(当たり前か)


でもね!でもね!

昼の部はそうでもない。


うふふ


ご予約はお早めに😉