嵐のような日々。


いや、実際に台風に振り回されてますね💦


ちょっと疲れ気味ですが、仕方ない。


台風直撃⁉︎と開催が危ぶまれた9/20の私の演奏日。


開催はできましたけど、やっぱり影響は大きかったです。

でも、その中でご来場くださった皆様、本当にありがとうございます!



もうすぐ10月。


芸術の秋がスタートですよ!










ひとつずつ細かく説明するのは今日はやめますね。


また今度。



何故ならば。







私が今月末に演奏するから。


そして、この画面見せてくれたら割引しちゃう。



↑コレなに?


という方は、Instagram見ておくれ。


うちのじゃなくて、

【大和市密着とく得!情報】

yamato_tokutoku


ってアカウントを検索してみてくださいね。


スタートしたばかりだからまだまだ投稿は少ないですが、市内の色々な店舗さんのお得情報がこれからどんどんとうこうされますよ。



この画面提示の割引は、『とく得』でしか得られない割引です☆


どうぞ活用してくださいねー


ところで、10月の演奏予定は?




もちろんご用意済み。


私、11日の午前だから!!

って、まず自分を言う愚かさよ。


とりあえず、超オススメは





平日の昼間に団体予約が入るなんて、凄いですよねぇ


そんな歌声、是非お聴きください☆