台風の影響により・・・・的な言葉をちらほら見かけますね。


今は汗ばむ暑さと晴れ空ですけど、これがどう荒れていくことやら。


私、直近で、9/20に演奏します。




です。



でも、20日って、台風が相当怪しいですよね。


まぁ、仕方ない。


① ピアニストが来れない!ということにならない限り開催します。


② ピアニスト、来たはいいけど帰れなくなる⁉︎ってなる前に早めの判断をします。


っていう大事な判断をミスしないようにしたいですね。




さて!


私、Noって言えないんです😊


それを美徳と思ってた時期もあります。

でも、だめなんです。


それでも、前より言えるようになりました。

でもまだ全然言えない。



精進ですね。



42歳(になる年)

まだまだ精進が足りない。

そのくせして後悔だらけ。

人生失敗だらけなので、これからも失敗を積み重ねたいと思います😊


失敗と思わなければ、失敗じゃない。


という人もいる。


いやいや、受け止めろよ、愚か者。



というわけで、今日の午後も頑張りましょう!