なに、大したことないですよ。


仕事するだけ。

休みの日に?


はい。

だって堂々と不在にできる時に不在になる必要のある仕事をしないとね。


銀行

税務署

郵便局


ってね。


こんな仕事、不在にしたところで誰も来ないだろ。って思うけど、不在の時に限って誰か来たら電話が鳴ったらするんですよね。ふぅ。


今日はね、チラシをね、大量に仕分けして、大量に送るの。


いつもはアルバイトちゃんにやってもらうのに、こーゆー時に限ってバイトちゃんがしばらく来ないタイミングだったりするのよね。



とは言え、運転中にiPhoneは触らないから、午前中にiPhoneを触らなければならないことをやり終えるとあっという間に昼が近づいてくる。


ふぅ。

じゃ、行くかな。大和へ・・・


久々にすっぴんで行動しようかしら。


オーラ消して姿勢悪くして。


誰にも気づかれないで済むかしら😊


サングラスかける人の気持ちが初めてわかった。


41歳です。





あ、明日はフルートの浅尾真実ちゃんの演奏があります。





そして、20日は私と山崎香の演奏。


さぁ、楽しみましょうー