ということは、明日になれば、『6月が始まりました!』なんてブログタイトル使うんだろな・・・。

 

なんという語彙の少なさよ・・・・

 

実は昨日なんだか体調が悪くて・・・

 

症状は、

 

眠い(これはいつも)

怠い

頭が痛い

ちょっと気持ち悪い

 

おやおや・・・これって『熱中症』?

的な症状でした。エアコンつけても室内にいても、なるときはなるっていうのが熱中症らしいので、もしかしたらそうだったのかもしれませんねぇ。

 

何はともあれ、閉店と同時にすぐさま帰宅したおかげもあり、若干元気を取り戻しています。

 

とは言え・・・

 

クリミナルマインドのDVDが再生されてしまっていたおかげで、就寝時間がいつもより60分程度早まっただけになってしまった・・・

 

ボーンズと言い、やっぱり沼ですよ・・・

 

さて、明日からは6月(しつこい)

 

6月と7月はコンサートが目白押しなんですよ。

 

いくら宣伝しても宣伝したりない。

そもそもそんなに宣伝媒体持ってない。

 

そして、私の中でこれから半年〜1年くらいは、『感謝月間』が続くから、赤字になっちゃいけないけど、

これまでお世話になった方や進行形でお世話になっている方々を、ほんの気持ち程度のお値引きしかできないかもしれないけど、

コンサートにお招きしたいんですよ。

例えば、4000円じゃなくて3000円とか。

微々たるもんでしょ?笑

 

でも、少しでもいいからそれをしたいんですよ。

 

でも、出演者に謝礼も払わなきゃいけない。

 

なんだ?

矛盾だらけですな!

 

それだけ、色々な人に助けてもらってきたってこと。

恩返しは一生続くよね。

 

今日は、こんな気分。

 



なんだかストックが欲しくなった。




ですが、これからは熱中症シーズン。


しっかり食べて倒れないようにしないといけませんよね。


私も気をつける!


皆様もどうかお気をつけて😊