大丈夫です。


深刻じゃないです。




BONES


ってアメリカのドラマ。



クリミナルマインドよりも笑いが多く含まれているので、結構グロイ映像が多いものの見やすいです。



サブタイトルで「骨は語る」と書いてある通り、死体(骨)を分析することで犯人を見つけ出す。


となると、色々なシーンがあり色々なテーマがあり・・・


たかがドラマ。されどドラマ。


学ぶべき事は多いです。


日本人よりも表現がストレートな分、見てて爽快な気分になることも多いです。


やっぱり「気質」の違いを感じますよね。




そういえば、くだらない男がいたな・・・


自分の性格や気質は日本人的じゃない。海外的なんだ、って超日本人顔の超日本人体型のオヤジが、俺は他の人間とはランクが違うんだぜ、くらいな勢いで語ってて、「へぇぇー☺️」って言っといたけど、内心ドン引き通り越して、小ちゃい男だなぁってため息ついたのを思い出した。




外国人に憧れるのは100歩譲って理解してあげるけど、その為に日本人同士を貶したり他を下に見るっていう理屈は通らないでしょ。



逆から見てみれば、日本人なのにも関わらず同じ日本人から理解されないってどーゆーこと?

個性とかじゃなくて、単なるワガママくんにすぎない。


脱線しまくり。




おやすみなさーい♪