おはようございます😃

ブログをリニューアルしてからの初投稿です!

真っ白なところからのスタートはやはり気持ちが良いですね!

継続も大切だし断捨離も大切😌


本当は月末に迎える誕生日に合わせてリニューアルする予定でしたが、フライングしちゃいました!
何故ならば・・・・

30代が終わって40代に突入することが楽しみで仕方ないから!笑


ある先輩が
「北嶋〜、独身30代も楽しいけど独身40代はもっと楽しいぞー!!」
って昔教えてくれました。20代▶︎30代になるとかかな?

さぁどうなることやら✨


さて、ブログカテゴリーに色々な設定を設けましたが、今回は「プレゼントいただきました」を選択。



生徒さんから頂いた「洋梨」🍐


洋梨ってラ フランスだけじゃないんですね^^;

ようやく昨日、いただきました🔪

生徒さんから「香りが豊かですよぉ〜」とは聞いてましたが、まさかココまでとは!!!!(◎_◎;)


パートナー曰く
「食感は桃🍑なんだけど、味は梨。しかも普通の梨よりもはるかに美味しい!」


と、大絶賛\(^o^)/

エル・ドラド という品種。
忘れないようにしよう!📝と思いました✨


写真だと分かりづらいですが、ひとつひとつの大きさも、私がイメージしている洋梨🍐のサイズとはちょっと違う。
なんだか大きいんです。

だから1つの洋梨なのに、2人でいただいて十分に満足過ぎるくらいです。


これからは、スーパーに立ち寄るときにフルーツコーナー覗いて、いかにこの洋梨が凄かったかを心の中で勝手に誇ろうと思います😏