8今週最初の透析💉💉💉中二日の体重増加は1.7㌔、まぁまぁ合格です👍👍👍

この調子でボチボチ頑張ります😄😄😄


それにしても、最近急激に寒くなりました、寒暖差に身体が付いて行けません😱😱😱

昨日は、毛布を引っ張り出して寝ました🤢🤢🤢

皆様も、体調管理に注意して下さい🙇🙇🙇



本日は、月に3回ある血液検査の3度目です💉💉💉

アルブミンは3.7、少し足りないかな😂😂😂

リンは4.8、少し高いです😱😱😱

カリウムは正常範囲内でGood Job👍👍👍この調子で、行きましょう😁😁😁

毎度思う事ですが、本当に食事は大切ですよね🍔🍔🍔


さぁ今日も、始まりました❗❗❗

18時08分までの楽しい時間です😄😄😄