笑顔咲く | 『心を言葉に』北島侑果 公式ブログ

あるデパートのエレベーター脇

コートSaleの60代位のお姉さん


目が合う前から

ずっと笑顔


その心溢れる微笑み

今も忘れられない



あるお寿司屋さんの

料理長


どんなに忙しくても

どんなに大変なときも


いつも福与かな笑顔

その有り難い温かさに心癒される



ある飲食店の

ホールのお兄さん


どんなに忙しくても

どんなに大変なときも


いつも満面の笑み

その絶えることのない豊かな表情に安らぐ



あるスーパーの

70代位の警備員さん


今日も感動の美しい笑顔

だから会った瞬間


「今日も素敵な笑顔ですね」

伝えずにはいられない



もうすぐ

バレンタイン


その日にお会いする20数人の方々に

チョコを差し上げるかどうか迷う


チョコを食べられない人もいるだろう

やめようか、それともお菓子にしようか



でもやっぱり

正統派のチョコに


ご本人が

食べられなくても


きっと奥さんやお子さんが食べてくれる

女性に人気のベルギーチョコにする





by侑果にゃん

よかったらクリックしてね


人気ブログランキングへ