おはよう御座いますv(^_^v)♪ | マミちゃんのマッチ箱



おはようございます🌞

チケット🎟️残り僅か?ぎょえ😱😱😱😱😱😱

お急ぎ下さいませ。

お待ち申し上げております🩷🩷🩷🩷🩷🩷

素晴らしい作品なりました。大作で御座います😱㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️


連日の楽しい😀お稽古で御座います㊗️

全てオリジナル楽曲🎵

見応えある素晴らしい「誠の挽歌」全公演出演致します。

(島原遊郭・太夫)

深雪太夫やらせて頂きます😊👘

劇中で歌わせて頂きます👘

お稽古‼️楽しく激しく頑張りんす☺️顔晴りんす☺️



カッコ良い💓

氏神様と義丹さんで御座います

ψ(`∇´)ψ

お二人様❣️

とても素敵💓💓💓💓💓💓



〜公演日時〜

2023年12月13日(水)〜17日(日)

※全8ステージ


13日(水) 18:30〜

14日(木) 13:30〜 18:30〜

15日(金) 13:30〜 18:30〜

16日(土) 13:30〜 18:30〜

17日(日) 13:00〜 


〜公演時間〜

2時間15分予定(途中休憩あり)


〜チケット代〜

お得🉐

SS席(前方指定席)

パンフレット、ビジュアル写真2L版付8,000円


S席(指定席) 

S席 パンフレット、全体集合写真付  7,000円


A席(後方指定席)  6,000円

学割・指定席  5,000円


㊗️北嶋マミ👇個人予約フォーム㊗️https://ticket.corich.jp/apply/282575/040/


当作品は幕末時代劇になります。

新撰組を中心に、討幕派の志士たちや遊女たち、京都の人たちなど

様々な登場人物の観点から物語を描いていきます。


あの時のおれたちが、一番輝いていたな・・

幕末、「誠」の隊旗を掲げた新撰組

時代のうねりと共に「鉄の掟」は隊士たちを圧殺していった

参謀として加わった伊東甲子太郎もまた

思想の相違により決別してしまう

非情だからこそ、彼らは命の尊さを知り

命の尊さを知ったからこそ

人を愛し、散っていった

それが・・

彼らにとっての「義」であった

ついに逆賊扱いとなる新撰組

多くの仲間が命を落とし、離別していく

局長「近藤勇」は新撰組の崩壊と、

自らの終焉を悟る。


氏神一番が素顔で岩倉具視役を熱演 

『誠の挽歌』で大鶴義丹らと共演 - 記事詳細|

Infoseekニュース 

https://news.infoseek.co.jp/article/knuckles_46930