お稽古!楽しい笑笑 | マミちゃんのマッチ箱




毎日素敵なオケ合わせ😆で御座います。
びっくり仰天な😱笑笑
大爆笑な美しい生オケバンドでの公演で御座います。
超❣️wonderfulな作品😆笑笑
是非とも!ご連絡💌お待ちしております。

✨musical 音楽劇✨
✨「夢に向かって ブルースな日々🎵」✨

キラキラ激しいお稽古しで御座います🤩
豪華キャストの皆様と
元宝塚トップスター高汐 巴さん🥰ペイ様
musicalスターでアナ雪では
ハンス王子の津田英佑さん!!
他に素晴らしいキャストの皆様とご一緒させて頂きとても光栄で御座います。
楽しい激しい新キラキラ喜劇の作品です笑笑
是非お楽しみ下さい。
お待ちしてます✨✨✨❤️ 

〈あらすじ〉
 弁護士になる夢を持ちながらも司法試験の壁を越える事ができず、夢を諦めた竹ノ内は、ある小さな劇団の制作係としてアルバイトを始める。
 その劇団は、座長を筆頭に、竹ノ内には考えられない程、破天荒で常識はずれな人々ばかり。初めのうちこそ内心馬鹿にしていた竹ノ内だが、徐々にその情熱にほだされ、彼の中に変化が生まれる。
 そんなある日、公演を目前にひかえるも台本に納得がいかない座長と、台本には妥協をしても早く稽古を進めたい座員達との間で軋轢が生まれる。その狭間で修復に努める竹ノ内。公演は失敗となるかと思いきや、最後まで諦めない座長に奇跡が。。。?!!

 夢に向かう一途な人々の、可笑しくも哀しい日々を、ブル—スに載せて送る新しいスタイルの音楽劇。

築地ブディストホール

10/31 木曜 19:00〜

11/1  金曜  14:00〜 19:00公演はチケット🎟残り僅か

11/2  土曜  14:00〜 18:00〜

11/3  日曜  14:00〜 18:00〜

11/4 月曜㊗️ 14:00〜

チケット一枚🎟6,500円