先週から今週にかけて続いている手足の倦怠感、脱力感・・・


ようやく昨日あたりからほんの少しだけマシになってきたような気がするが急遽心療内科の予約をとり今日行ってきました


だるくてだるくて日常生活に支障が少し出ているのでやはりここは増薬でも仕方ないと思い行ってきました


結論からいうと少し改善してきているなら増薬、変薬はせずあまりしんどい時は頓服でしのぐ


少し症状が落ち着いたら変薬か増薬する方向となりました


個人的にはパキシル増量(以前飲んでた25mg)すると中途覚醒、夜間頻尿、オシッコが出にくい感じが増したことがあり今は服薬を朝にしてますが先生曰く現在の服薬量が少ないから足りていない可能性もあるとのこと


これはブロガーさんにも事前にコメント頂いておりその通りでした🙇🏻‍♂️

ありがとうございます😊


また、今月は毎週末に予定がありチャレンジしまくった影響もあると思うので今は休んでくださいとも言われました


これもブロガーさんに事前にコメント頂いておりました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


先生に手足の脱力感、倦怠感を訴える方はおられますか?と聞きましたが一気に薬をやめたりした場合は出ることもあると言ってましたがいないようです💦


今日は新たに試したい漢方がありましたので相談して処方してもらいました


ツムラ41番 補中益気湯


この状況に一石を投じてくれぇ〜🙏🙏🙏


ちなみに子供が風邪をひき嫁さんにもうつってしまいみんな咳コンコンで子供も家を出れないストレスから喧嘩ばかり🥲

ま、すぐ仲直りして遊んでますが🤣


自分も水曜日に喉の痛みがあったので木曜日に病院へ行き抗原検査で陰性、抗生物質を飲み落ち着きました


あとは咳が出ないように手洗いうがいを徹底します


とにかく最近医療費や治療費などがかさみ、医療費のために働いてるなんて感じてます・・・


必ず元気になって倍返しで取り戻すぞ〜👊


ちょっと脱力感がきつくなってきたので休みます🐌