今日は嫁さんと子供と両親と車で近くへ出かけました


ひょんなことから子供が電車に乗りたいというのでチャレンジしてみようと思いました


というのも先日、嫁さん、自分の母親、5歳息子、3歳娘で電車で赤羽へ行ったのが楽しかったみたいでまた乗りたいと・・・


てなわけで自分の母親、息子、娘と自分でいざ出陣❗️


何年振りだろうか・・・


電車は高崎線で一駅が長い・・・


久々の改札を通り駅のホームへ


ドキドキはしないし落ち着いている


ホームへ着いてすぐに電車がきたが一本見送る


そして次の電車まであと10分


少し混んでる車内を見たせいかチャレンジモードから回避モードへシフトしてくる・・・


今回は発作がきてもいいと思ってチャレンジしようとしたがあの恐怖にまだ勝てなかった・・・


5歳の息子にパパと乗れないことを伝えると泣いてしまった・・・


自分も乗ってあげれないことに涙🥲


この涙の力をかりてもう一度乗ろうと思ったがやはり無理はできなかった・・・


パパ、練習するから必ず一緒に電車乗ろうねと約束した


嫁さんに車で迎えにきてもらい息子と一緒に帰宅・・・


負けてなんかない!


また必ずチャレンジしてやる!