事後報告となってしまいましたが昨日は昨年かなり体調が悪化したお遊戯会


今年は下の子もデビュー💦


その分もちろん長くなりました


端的に結果はというと朝アルプラゾラムを服用しまったく問題なく最後までいることができました🥹


去年はエチゾラムを服用しましたが動悸、ゾワゾワや予期不安でほとんどお遊戯会の記憶がありませんでしたが今年は楽しむことができました‼️🙌


そのあとも家族で去年行った同じファミレスへGO❗️


去年はエチゾラムが切れた時の反動からファミレスでは絶不調で家族を残して1人車で休んでいました


今年はまったく問題なくご飯も食べれてなんの問題もなし❗️


もちろん乾杯も🍻




だいぶ進歩しました🥹


今週は日曜日から2週間辞めれていた頓服のアルプラゾラムも飲み始め毎日服用してましたがブログを書いている今日はアルプラゾラムなしで子供を連れて出かけたり遊んだりして穏やかに過ごせています🙌


頑張ってきてよかった🥹


今日はゆっくり日本戦を観戦してゆっくりしたいと思います✨