きたやん(osaka)です。

きたやん(osaka)のブログ

忘れないため、まりちゃんさんへ連絡します。
コメントの記載もれがありました。!!
「きたやん(osaka)にメール下さいませんか。
(caibsjapan@yahoo.co.jp)」
なお、コメントで記載もれは、大豆イソフラボンです。
色々調査しましたが、自然品であり併用しても何ら問題ない様です。
これらも「タヒャン」から連絡してもらえるようにしますので宜しくね。

きたやん(osaka)のブログ

ユーグレナの事、以前に書きましたが、覚えておられますか?  
タイトルは:ビックリ!!食べて痩せれる栄養の塊・人間に必要なものが全て入っている。  
 




本日、毎度愛読されている方から「コメント」を戴きました。    

その内容を掲載します。


コメントより

きたやん(osaka)のブログ

コメントはまりちゃんさんです。
[コメント記入欄を表示]
1 ■試してみる価値あり!

きたやんさん 以前からこのブログがずーっと気になってました。体調も優れず体力にも自身が無くなり何か良いものは無いかしら?と思ってましたら、この商品が某テレビ番組で何かのランキングで紹介されていて、驚きました。是非とも購入し、健康な体にしたいです。…1つ質問ですが、きたやんさんの別のブログで大豆のイソフラボンパワーの紹介をされていましたね、ユーグレナ!とイソフラボン!2つを同時に食して良いものどうしでしょうか?拮抗作用起こすことはありますか?

まりちゃん 2011-02-15 22:09:16 >>このコメントに返信
2 ■Re:試してみる価値あり!

>まりちゃんさん
いつもコメント有難う!
さて、ユーグレナは学名であり誰がその名前を使っても法律上問題はないそうです。
しかし、きたやん(osaka)の知っているユーグレナ販売店は「正規販売店」です。
とかく、ユーグレナ社発売の正規品以外にユーグレナ商品が出回っているでことは
確かであり、このブログの下段のコマーシャルに、勝手に「ユーグレナキャンペーン」
という、宣伝広告が付いています。当方とは何の関係も有りません!!。
したがいまして、下部のこのCMはテレビでお馴染の「ユーグレナ社」とは何ら関係有りません。

さて、この様な商品はどの様なものかは存じませんが、ユーグレナ社正規販売店として、
㈱UPE社 (UPE社はユーグレナ社の卸売り会社だそうです。小売りはしないようです。)
はインターネットでユーグレナ社から正規販売店として堂々と紹介されています。
ですから内容や効用など全く心配がなく安心安全と考えます。

きたやん(osaka)のブログ

現実はきたやん(osaka)も持病があるにも関わらず体調は右方上がりに調子が良い。
過去において酷使した身体ですが、現在は大変健康優良に推移しています.

ですから、自ら自発的に口コミして、「良い商品である」と広告宣伝しています。


今回のご紹介したい小売店は「タヒャン」という㈱UPEから仕入れている小売店です。
「タヒャン」では1個からでも小売販売しているようです。

信頼出来るのは、内容説明など十分な商品知識を有していると聞いています。
(資料も沢山有るようです)
一度、そちら(タヒャン)から連絡していただきますので、正規ルート、正規商品を      お買い求めされたほうが良いと思います。

是非、よろしければお試しされ、きたやん(osaka)のように健康を実感して下さい。
効果は多分3ケ月以内に現れると思います。

そして健康維持には継続してご愛用されては如何でしょうか。
きっと満足されると思います。

因みにきたやん(osaka)も愛用していて、効果はテレビで報道されていた通りに、
私の場合、確かなものが有り効果が持続し満足しております。

次回もコメントの程、宜しくお願いします。 きたやん(osaka)より

きたやん(osaka) 2011-02-15 23:56:28



きたやん(osaka)のブログ

追記:きたやん(osaka)が、お知らせします。
全国のユーグレナ商品を正規販売店で正規商品を
どこよりも熱心で、親切丁寧な小売店をユーグレナ社
から正しい情報の元、安心安全に紹介できます。
一言、「きたやん(osaka)から紹介を受けた」と言えば
きっと何らかのメリットがあるようです。!!!

きたやん(osaka)のブログ

きたやん(osaka)のブログ-子供連