28w3d 妊婦検診の日 | デブではありません、妊婦です。

デブではありません、妊婦です。

妊娠発覚当時73.5kg。悪阻で-9kg。悪阻明けて気づけば75kg越え。30代の妊娠生活ブログです。定期検診が怖い…どうぞよろしくおねがいします

赤ちゃん順調。


1202g。


とうとう1kg越え。


これからはお母さんが食べたものを吸収していくとの事。


胎児の成長と共に胃袋が圧迫され気持ち悪い。

私は軽肥満妊婦なので
食べないなら食べないで大丈夫だとの事。

いいんだかなんなんだか。



体重も74.9kgと前回から+0.2キロでおさめられた。


1週間で増やしてOKなのは0.5kgまで。


これからは、たくさん運動して産むことに備えなきゃ。



周りが安産過ぎて不安になる。



無理に食べず無理なく動いていこう。



夫が赤ちゃん準備に意欲的。


赤ちゃん収納を作ろうと張り切っている。


良かった……笑い泣き