こんばんわ、キタイチタローです!

桜も満開ですがいかがお過ごしでしょうか?

僕は今日は花見してきました、寒かったんでさっさと撤収しましたが😅

凄くきれいでしたね✨

さて、3月収支いってみましょう



スロ収支346500
人件費119000
実収支下記画像参照
積んだ期待値量 約46万


日別勝率は、少し悪いかな


稼働時間は、先月よりも頑張りましたね!


前半かなりいい感じでしたが、後半は現状維持が精一杯という苦しい展開でした😣

期待値から言うと、約11万の下振れですねー。

まぁ、あるある😇

二ヶ月連続しょうもない収支ですが、4月は気持ちを新たに上振れて上振れて仕方がないっていう稼働をします!