どうもキタイチタローです!

絆のモードC以上にいる台を常連のおっちゃんが帰ると言うことで譲ってもらいました。
ってことでうち始めると、1G目に強ちぇ。

いつも通りレバー叩くと動かない。最近、レバー接触悪い台多いんだよなぁ。
と思っていると、



フリーズw

お座り1Gでフリーズ引きました。
ちなみに強ちぇからのフリーズは
強ちぇの0.03%なので

実質上25万3777分の1をひいたということです

宝くじ買った方がよかったかなw

このフリーズは、前半は祝言をうまいこと活かすことができたのですが、後半下手くそすぎて1700枚で終了です(^-^;

以上、お座り1Gでフリーズを引いてきた話でした!

仮想通貨取引を始めるなら、zaif
登録はこちら⬇️