この日はハーデスの狙い台がありまして、朝一マイホへ!

と思っていたのですが、寝坊(>_<)

開店時間に間に合わず10分ほど遅れて入店。

でも、取られてないだろうと安直に考えていたら、リーマンが打ってた(--;)

リーマンは仕事にもどれー(ToT)

そんなこんなでお宝台を逃してしまいまして、

別のマイホヘ移動!

すると、



宵越し997Gの凱旋!

よし、打とう!

そして、天井へ向かって打つこと

150枚+2k


キタァァァ!

今月3回目のゴッド!

よっしゃ、こいつをいかすしかないね。


さて、どんどんストックしていくぜー!


終了(--;) しかも、出玉下振れorz

特になにもありませんでしたw

まぁ、投資少ないし充分ですけどね。

さて、気持ちを切り替えて次はこいつ


あ、間違えたwww 
でも、これは美味しいですよ。辛いの好きな方是非食べてみてね(^o^)


ほんでもって、次はこいつ。


宵越し824G 沖ドキ

こちらは投資300枚にて

天井到達からの



はい、連チャン確定!

このあとは計3連オールビッグ、600枚ちょいで終了!

うーん、やっぱり何かやれてない気がする(>_<)

とにもかくにも打てる台もないので、稼働終了!


本日のトータル収支+20k