更新遅くなってしまい、すみません(>_<)

前回サムライガールズを打ったところからの続きとなります。

さて、そのあとに出逢ったのがこいつ。


当日693Gサラリーマン番長

こちらは、すぐにチャンス目から


こうなりましてー



AT当選はならず。まぁ、すぐ当たったので+です。即やめ。


続いて打ったのは、



ちょい浅めですが。636G男塾。
こちらも比較的早めにCZから当選し



さぁて、いっぱいだすお!


はい、おわり
まぁ、こんなもん。


そして、本日のメインディッシュであるこいつと出逢います。


宵越し789G凱旋

もうちょっとはまってくれててもよかったのですが、これ以上は打ち切られると判断。

こちらは何事もなく投資すること25k

天井まであと100Gというところで



ジャジャジャーン♪

久々のゴッドくん降臨!

でも、せめてあと100Gほど待ってくれてもw

んでもって、


ゴッド揃いの余韻に浸りながら、


自力で乗せたり、


ゴッドinゴッド
かましてやったり、


赤7降臨したり、



メデューサきたり、
EX入って(そこの写メありませんでした)10個くらいのせたりして


もちろん、アメグレも流れました。

そして、閉店時間を意識してぶん回し



8000枚を越え

このセットにて終了。


最終的に8200枚オーバー出すことができました(^^)

久々の大勝&ぎりぎりとりきることができて満足です!

本日のトータル収支+111k