みなさま、おはこんばんわ🥳


ジャグラーファン半分以上が知りたいと思っている…









確実に勝てる方法!!















こんなガセネタを10万とかで買いませんか?

とか未だに広告とかブログで見ますが、完全確率に置いてまず確実に勝てるということはあり得ません。



絶対に負けない方法なら私は知っています


ナゾナゾ的なボケなのであえて答えは伏せます。






さて、本題ですがアイムジャグラーで勝率をアップする方法とは

※現状毎月負けている人、凹み台ばかり狙っている人に限る話かもしれません😂



基本中の基本



BAR狙いが出来てるか





詳しくはマイゲームチェリー狙い🍒が出来ているかどうかで機械割が変わってきます。



チェリーって払い出し2枚じゃねーかよ



そんなこと考えたあなたに



       機械割     7000G

設定196.09%-16422
設定296.96%-12768
設定399.07%-3906
設定4101.23%+5166
設定5103.34%+14028
設定6105.77%+24234


これがチェリーなし🍒👻の機械割です。




設定196.77%-13566
設定297.64%-9912
設定399.75%-1050
設定4101.90%+7980
設定5104.01%+16842
設定6106.45%+27090

こちらがチェリー狙いをした機械割🍒⭐️


ピント来ない人、数字ばっかで見たくない方はお金に換算すればわかりやすいです。


約33%に一回チェリーがきます。普通に狙えば2枚獲得(変則押ししたらハッピーみたく中断に揃うかもしれません。。
そこまでわかりません(´∀`)


その確率をあなたの年間ジャグラー回転数に当てはめてください。


例えばわかりやすく33000回転でひたすら❼ばかり狙っている人は


40,000円損!!
してるかも…



ちょー基本的な事をながなが話しましたが



本題の本題


誰もが知っているぶどう確率の差!!



設定1〜5は大体6.5

設定6のみ6.2位

詳しくは遊戯前に必ずググってくださいね🙄
私も遊戯前には必ずググって確認しますグラサン



これを私はぶどう逆算ツールで逆算してから必ず遊戯します。


※ネットで検索すればすぐに出てきますよ口笛


アイムジャグラーはせいぜい機械割106%なのでかなりの根拠がない場合は朝から打ちません。


でもハッピーが消えた今1番好きな台なので、アトヅモして打ちにいきます。


逆算確率が6.2以上なら打つ価値あり

ワンポイント
①4,000ゲーム以上回している台で逆算
②レグが5以上の確率
③合算が135以上
④逆算が6.2以上
⑤店が強い日、毎日一台は当たり、末尾で揃って出ている等、店側が出しているはずという根拠を考える



私はびびりなので大事にしている根拠が③つは合致しないと安心して打てません滝汗


根本的にベタピンであろう店でぶどう6.2の逆算がでてきても全く意味がないので、信頼できるお店が曜日を見抜く事は重要ですぶちゅー



またアイムジャグラーに深く触れますので興味があれば見てください!



👋👋👋👋👋