ばっさり切りました。 | 中年(更年期)女性のつぶやき

中年(更年期)女性のつぶやき

タイトルの通り中年(更年期)女性の日常をつぶやきます・・・。
嫁姑問題、長男の嫁として、子供2人の親として、高齢の親を持つ中年女です。

昨日、美容室行って

バッサリ切ってきました。

いやー、スッキリ♪

行くまでいろいろ髪型悩んでたけど

ウルフカットとかセミロングかショートか

結局、悩んで

ボブとなりました。

多分、1~2年切らずにほっておくと

いつもと同じ髪型です。

中途半端に切ると

ある程度伸びるまで面倒かと思って・・・

30cm近く切ったのでは?

まー、頭の軽い事

シャンプーの楽な事

ほったらかしで当分いけそうです。

切った分、今まで学習した分がなくなってそうなので

来週に向けて頑張って追い込み掛けます!ニコニコ