賞与もらってやっとやる気に | 中年(更年期)女性のつぶやき

中年(更年期)女性のつぶやき

タイトルの通り中年(更年期)女性の日常をつぶやきます・・・。
嫁姑問題、長男の嫁として、子供2人の親として、高齢の親を持つ中年女です。

この数日眠くて眠くて

仕事中大変でしたが

本日賞与明細もらいました。

その後からやっと仕事に

やる気がおきまして

さくさくと仕事進めることが出来ました。

で、額面を見ると

公務員で平均66万?

その半分くらいあれば

なんて安く思っておきました。

帰ってから明細みたら

95万あれこれ引いて

75万ほど

安く思っておいたから

すっごく多く思えて嬉しかったです。

これで、明日

追加でGUのカーディガンと普段履きのクロックスも

あと実家へお中元と

なんだかんだ増えそうです。

いやー、金額多いって嬉しいなラブ

来年の夏のボーナスで、年金保険の1つを一括払いできたらな~

なんて思います。

ただし捕らぬ狸の皮算用にならないことを祈りますが・・・

さー、この土日はいっぱい買うぞ!