寒いからの暑い | 中年(更年期)女性のつぶやき

中年(更年期)女性のつぶやき

タイトルの通り中年(更年期)女性の日常をつぶやきます・・・。
嫁姑問題、長男の嫁として、子供2人の親として、高齢の親を持つ中年女です。

午前中、事務所は太陽が当たらないため

(西側の部屋なので)

とっても寒くって

ついに暖房をつけてました。

でも、午後にはどんどん気温上昇

こんどは暑くって

窓を開けて過ごしてました。

いやー、ほんとどんな1日の気温差

明日も最高気温は今日と同じらしい

洗濯物を明日中にしておかないと

日曜日は下り坂

そして、明日は子供2人でお出かけするらしく

主人も仕事であれば、1人時間

ちょっとFPの追い込みかけたいと思います。

全く思ったほど進んでません。

頑張らなければ・・・