明日仕事行ったらGWその1だ! | 中年(更年期)女性のつぶやき

中年(更年期)女性のつぶやき

タイトルの通り中年(更年期)女性の日常をつぶやきます・・・。
嫁姑問題、長男の嫁として、子供2人の親として、高齢の親を持つ中年女です。

相変わらず、カレンダー通りのGW

下の子も来週は授業があるようで

上の子は、暇だろ?とマクドのバイトへ

そして私はカレンダー通り

子供らがいない分、家でまったり読書と

試験勉強をしたいと思ってます。

ちょっと今、本を買いあさってます。

他、この時期の大掃除(窓ふきとか)

あと、犬の洗濯

衣替えに、家計簿も

主婦はいろいろ忙しいです。

どれだけクリアできるかな?