静かな仕事場 | 中年(更年期)女性のつぶやき

中年(更年期)女性のつぶやき

タイトルの通り中年(更年期)女性の日常をつぶやきます・・・。
嫁姑問題、長男の嫁として、子供2人の親として、高齢の親を持つ中年女です。

上司がいるので静かとは言えないかもしれませんが

電話もなく

隣部署も電話も少ない

かかってくるといっても

内線くらいで

非常に静かな1日

これで急ぎの仕事がなければ最高にいいんですが

そうでもなく

早く納品しなければいけない仕事が残ってる

ま、ぼちぼち

あれもこれも進めつつ

 

下の子はホテルでランチ

上の子は歓迎会で飲み会

なんか春です。

明日は大学の友達と近所の観光へ

桜も満開に近いし

結構な人かもしれませんね。

ひのき花粉も多いそうで

注意しもって行動します。