休みのたびに雨なんて | 中年(更年期)女性のつぶやき

中年(更年期)女性のつぶやき

タイトルの通り中年(更年期)女性の日常をつぶやきます・・・。
嫁姑問題、長男の嫁として、子供2人の親として、高齢の親を持つ中年女です。

先日の祝日の雨といい

本日土曜日も雨

週1洗いたい洗濯物が

洗濯できない

やっぱ、昨日にしておけばよかったわ。

本日も雨でちょっとじみっと寒い

動く気力もありません。

朝起きて、ファンヒータつけようと思ったら

灯油空だし

仕方ないので、ファンヒーター着けずに着替えて

犬の散歩、戻って灯油入れて

あー、ほんと寒い

お昼から上の子は友達とプチ同窓会(10人ほど)

下の子は今日から教習所通い

せっかくのおひとり様時間なんだけど

寒すぎて、何もする気が起こりません。

まだ迎えにも時間あるし

お布団かぶって、本でも読もうかな?

そのままお昼寝しそうだけど・・・