下の子の明日の為に早寝です。 | 中年(更年期)女性のつぶやき

中年(更年期)女性のつぶやき

タイトルの通り中年(更年期)女性の日常をつぶやきます・・・。
嫁姑問題、長男の嫁として、子供2人の親として、高齢の親を持つ中年女です。

明日、下の子が

友達とUSJに行くとのことで

ほぼ始発の電車で行くそうです。

それに合わせて

主人が駅まで送る

そのまま仕事に行くと言ってる

ってなことで、弁当もめっちゃ早く仕上げないといけない

という話で、早寝です。

私はいつもの時間に起きる予定ですけど

 

本日は、自動車教習所の

パンフレットをもらうだけのつもりが

4月から値段が上がると聞いて

結局予約してきました。

学割+知り合い割引でなんだかんだとAT30万です。

ほんとに4月から値段あがるんだろうか?

なんて思いつつ、ま、いっか・・・

 

では、お休みなさい