高校の卒業式! | 中年(更年期)女性のつぶやき

中年(更年期)女性のつぶやき

タイトルの通り中年(更年期)女性の日常をつぶやきます・・・。
嫁姑問題、長男の嫁として、子供2人の親として、高齢の親を持つ中年女です。

本日、下の子の高校卒業式

これで、考えてみれば高校の卒業式は最後です。

所変わればではないけれど

上の子の時とは高校が違う分

雰囲気も違う

卒業生たちが派手でした。

(一応学校では禁止されてたらしいけど)

ま、最後だしいいのか?

他人事のように思いつつ

答辞がちょっとほろっと来て

周りのお母さん方が泣いてましたね。

いやー、上手だった。

さすが生徒会長!

てな感じの卒業式でした。

 

帰ってから

一斉に、教科書関係を処分

体操服も

明日は制服関係を一通り洗って

(なんせ今日着てたんで)

一斉に処分します。

ちょっと部屋がすっきりです。

明日は寒そうだし、

おとなしく部屋の掃除でもしてようかな?