眉毛(描くの)忘れた! | 中年(更年期)女性のつぶやき

中年(更年期)女性のつぶやき

タイトルの通り中年(更年期)女性の日常をつぶやきます・・・。
嫁姑問題、長男の嫁として、子供2人の親として、高齢の親を持つ中年女です。

今日は、朝から

まず生協なので注文内容確認

なんだかんだで9時になったので

銀行にNISA口座開設について電話

窓口に10時半に約束

慌ててお出かけ

なんせガソリンが少ないので

補給しなきゃです。

で、間に合うかな?と思いつつ

車走らせること数分

ん?なんか今日の化粧でなんか忘れてる?

ふと鏡見ると・・・

眉毛がない!結構私は薄いので

書いてないと眉毛無し状態

うーん、どうしよう

ボールペン1本あったよな

一度試しに書いてみた

描けたけど、痛いし紺色っぽい

とポールペンの眉毛で打ち合わせです。

朝からやらかしたよ。

とりあえず口座開設したけど

3週間ほど手続きかかるって

うーん、また3週間後に行くのか

1月の忙しい時期に休めるかしら?

とちょっと思案中です。

帰って、子供の短大の入学金+前期の学費で70万ほどの振り込み

あと、学費自動引き落としの手続き終わらせ

ふるさの納税のワンストップ申請も終わらせ

先ほど、年賀状印刷完了

今日は充実した1日でした。

さて、明日は書類+紙類の断捨離します。

あと30日からの東京旅行への準備もラブ