入試の付き添い行ってきました。 | 中年(更年期)女性のつぶやき

中年(更年期)女性のつぶやき

タイトルの通り中年(更年期)女性の日常をつぶやきます・・・。
嫁姑問題、長男の嫁として、子供2人の親として、高齢の親を持つ中年女です。

今日は下の子の入試の付き添い

保護者いるかな?と思ってたら

ぼちぼちと・・・

そして私は、朝からおなかの調子が悪い

途中乗り換えの駅でトイレにダッシュで

戻ってきてと大変でした。

で、問題は入試の報告

午前、午後が終わって

門で待っていたのですが

(結局保護者控え室は構内にあったそうです)

結構、普通に出てきたし

出来なかったら、泣いてるかと思ってたので

帰り感想聞いてたら

今年は簡単だったかも・・・

でも、周りはめっちゃ難しかったと言ってる

本人曰く、受かったんじゃない?

なんて余裕のお言葉

いいのか?信じても

落ちたときがショックにならないように

あまりいいように考えないように思ってます。

でも、でもね、私もなんか

勘で受かってそうな気もなきにしもあらず

期待してます!

帰りは娘の行きたかったお店いろいろ

そして夜は打ち上げでびっくりドンキーに行ってきました。

会計2220円なんかいい数字

(10%割引券で1998円なり)

いい結果出ますように・・・